スポンサーサイト


パイラタウンの地下で僕と握手!

2周目で捕まえた例のスイクン、特攻と素早さに必要分振ったら
ガブの剣舞逆鱗がギリギリ乱数1発になってマジうんkとか思ってたんですが
無振りマンダを冷凍で1確にする特攻が118だと勘違いしてたのに気付きました^p^
116まで落として余りを防御に回せばなんとかなりそうです
無駄にならなくてよかった…

といっても、全体的なステータス底上げのためにまたやるんですけどね^
最低限働けるスイクンが1匹いれば、次は思う存分粘れるんだよ!!!1!
そしてクーポン稼ぎをしている時に新たな発見がありました

途中でクーポン使っても、それ含めて合計3万ポイントでマスボもらえるんじゃねーかwwwwww

山での主力は前回と同じくムウマ&ヌオー
だけど、今回は序盤で10万ボルトを引き換えてムウマに習得させてみたんですよ
実質遠回りになってるとは思ったんですが、気分的にはめちゃくちゃ楽ですw

地震が当たらない飛行ポケどもを一撃で始末したり
超長い天候エフェクトを発生させるジーランスやマンタインを1撃で始末したり
敵に攻撃させず一方的に倒せる戦闘が多くなって快適でした

そして26900ポイントまで貯めた時
10万払い戻しできねぇかなと思いつつP★DA画面を眺めてたら
なんかクーポン左のボールが黄色いんですよね
これってゴールドの称号じゃなかったっけ…^p^

もしやと思って試してみたら、しっかりマスボがもらえたというわけです
コロシアム廃人の中では常識なのかな?もっと早く知りたかったw
でも、これなら次周以降はさらに効率よく登山できそうだ



…と、僕がしょうもない発見をして喜んでる間に、みんなはオフで盛り上がってるんだろうなあ
いつも暇なのに、こういう時に限って用事とか終わってる^p^

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
