

そして3周目へ…

今日は捕獲したてのフォレトスを必死こいてレベル100まで上げてました^p^
もうライコウも妥協する気満々だけど、やっぱ経験値入らないほうが快適に厳選できるからね!

そして厳選の準備が整ったという旨の日記を書こうと思っていたら
なぜかライコウの厳選が終了していた


厳選をはじめて2時間くらいでしょうか
すば調整ニューラが抜かれたので、捕獲メンバーを総動員して
溜め込んだプレミアボールを投げまくると

H25-27 A0-2 B25-27 C5-7 D5-7 S23-24

こんなライコウが捕まりました
特攻と特防が酷すぎるので、マスボでやってたらリセットしたと思いますが
せっかく苦労して捕まえたしなあ…という事でめざパを覚えさせて適当に撃ってみると

あれ…なんか氷っぽい…?
そんでもって威力も高いっぽい???



ライコウ(おくびょう) 25-2-26-7-7-23 めざパ氷69


…^p^

採用しました
ダース以下の特攻だから色々困ることも出てきそうだけど
めざ氷ライコウという響きがあまりに魅力的すぎるのでキープw
氷とノイコウがいれば次回からは思う存分厳選できるしな!!!1!

Comments

帰れ!バトル山に帰れっ!!
  • 2009.03.25 01:23/
  • FAX URL/
  • 編集

心配しなくてもすぐ3周目はじめますよ^^^
  • 2009.03.25 15:59/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
