

色ポリ乙とか欲しい

超快適厳選中…


うちの環境だとテレビを見ながらスイクン厳選ができないので
WBCを見ている間は銀ダンバルの孵化をやってました

固定自体はコイキングが生まれた直後に終わってたんですが
コロシアムを始めてからは完全に放置してましたw
歩数も多いし、据え置き機と2刀でやるのはちょっとキツイですからねー
片手で操作できるGCコンとかあるなら欲しいな^

HPが11のダンバルにげんなりしながら
また放置しようかと思っていたら試合終了間際にこんなの来ました

意地っ張り 31-31-26-4-24-31

…^p^

昔1週間くらいかけて孵化したのと同等のがあっさり出た
ゲンかついで月曜日も見ながらなんか孵化するか^

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
