スポンサーサイト


バトル山へ戻る時がきたぞ

おとなしくスイクン厳選に戻ったわけですが
そろそろネット&タイマーボールで粘るのがしんどくなってきました^p^

地震の威力を調整してあるとはいえ、ダメージの幅がでかすぎるので
控えめの強い個体とか倒しまくってるんじゃなかろうか…なんて思ったり
そもそも耐久が低い奴も生き残ったりして、どうにも効率が悪い

なので、もうスイクンにマスボを使うことにしました
ひとつのデータで3犬全部粘るならスイクンにマスボ使った方がいいのはわかってたんだけど
ライコウがマスボ以外から出てきたら前のと違う個体ってばれちまうんだよな
毎回ライコウにマスボを投げてステータス見るのが楽しかったのでとっておいたんですね
すば調整ポケが抜かれる→リセットを続けるのはなかなかしんどいしw

だけど粘ってるうちに、どうもスイクンの方が多く使うことになりそう…と考え直しました
僕はミロカロスを育てたことがなくて、いつも水単タイプの受けポケが欲しいと思ってたんですよ
だから一番使いそうなポケにマスボ使った方がいいよね!いいよね!

ということでバトル山でヌオー&バクフーンのレベル100にしてきます^p^

2匹で挑む→Aボタン5回→バクフーンが1体倒す→経験値入らなくてうめぇw→ヌオーが一掃→経験値入らなくてうめぇww→控えいないから出す手間省けてうめぇwww→あ、ダークry(ここまで放置)→マスボ投げる→即座にステ画面の手前まで来れてうんめぇwwww

という超快適厳選になる予定
想像しただけでわくわくしてきた

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
