

スイクンこねぇ^p^

これまでの残念スイクン
なんかエンテイの時からずっとAが空気読んでないな^

(ひかえめ) H:28-29 A:メモ忘れ B:30-31 C:28-29 D:18-19 S:8-9

(わんぱく) H:28-29 A:30-31 B:28-29 C:0-2 D:25-27 S:15-17

(のんき) H:20-22 A:30-31 B:25-27 C:30-31 D:30-31 S:10-12

のんきはさすがに採用しないと思いますが、3UVだったのでペタリ
それにしても2匹目はなんなんだろう、嫌がらせかこれ…

滝登りと雪雪崩でなんとか…と思ったけど無謀なのでやめました^p^

あと、スイクンの使い道を考えてるうちに控えめが欲しくなってきました
ハイドロ 冷凍 めざ電気 嘘泣き @オボン シャワーズの
嘘泣きを瞑想にしたスイクンとか使ってみたい。めざ電とか無理ゲだけどw
まあ、シャドボやシグナルビームもあるし、次周はマスボで控えめのみを狙うのもいいなあ


…あ、なんでこんなことを考えていたかというと
俺が積み耐久ポケモンを上手く扱えないからです^p^

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
