

ああ…次はスイクンだ…

やはりこのIDは大切にしたいので、ライコウ以外の2犬も粘ることにしました!
マスボはひとつしか手に入らないからあくまでもそれなりにですがw

ということで、日曜はエンテイの厳選に費やすことに

ヌオーのレベルが60、ワタッコが55になるまでパイラにひきこもり
存分に溜まったポケドル(笑)でボールや薬を調達して準備を整えました
まだクーポン0なのにプレイ時間は19時間オーバーとかw

厳選を始めたのが15:00くらい
それからずっとエンテイと戯れてたんですけど
23:00頃にA以外がやたら高い無補正っぽいのが出たんですね
ちょっと気になったのでリライブしてみると

(おくびょう) H:28-29 A:30-31 B:20-22 C:25-27 D:25-27 S:10-12

臆www病wwwww
すげぇもったいない気がしたけど
補正かかってる所がこれじゃあんまりなのでパス
まだエンテイさんを粘れるなんて嬉しいなーと自己暗示の体勢に入ります

そして深夜の2時頃
また似たようなステータスのエンテイが現れます
リライブしてみると…

(ずぶとい) H:30-31 A:28-29 B:10-12 C:23-24 D:20-22 S:25-27

また補正んとこがこれかよwwww
相変わらず攻撃が空気読んでねぇしwwwww
と脊髄反射でリセットしそうになりますが、グッとこらえます

落ち着いてみれば十分使えそう。エンテイの一致性格は図太いだと思ってるしw
これ以上のが欲しければ、さすがにマスボを使うべきではないのか
そう思ってキープすることにしました。早くライコウ粘りたいし

採用は決まりましたが
この時点では不思議なアメを持っていないので
わかる所までですが絞り込んでみました

H:31 A:28-29 B:10 C:23-24 D:20 S:26-27

10(笑)

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
