スポンサーサイト


GO!

長くなるので2回に分けました^p^
今日(昨日だけど)はもうひとついい事があったんですよ

俺、GBAとケーブルを人にあげちゃって手元に残ってないんですよね
それで友人宅にちょっとだけお邪魔して3犬を輸送させてもらったんだけど
彼が帰宅するのを待つ間にコロシアム2周目を始めてたんです

前回、エーフィの性格を粘ってる時に33111という綺麗なIDが出ました
性格が慎重だったので、初回ということもあってリセットしちゃったんですけど
プレイしてる間、これが結構引っかかってました。もったいないことしたかなあ…と

そこで今回はIDも厳選することにしたんです
勝手もわかったし、微妙な性格でも大丈夫だろうと思ってw

3時間くらいやってたかなあ
さすがに不毛すぎるので、次にうっかりやかおっとりが来たらもう始めようと思ってリセット
見慣れたOPが終了し、ステータス画面を開いて見えたIDは驚くべきものでした



ID:58931



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GO!白菜wwwwwwGO!白菜wwwwwwwwwwww


ありえんだろこれwwwwwwwwライコウなんぞよりよっぽどwwwwwww
エーフィの性格も冷静とかどうなってんだよwwwww
てか、こんなとこで運使って大丈夫なのか俺wwwwwwww


…ふぅ
今回も他はすっ飛ばしてライコウ厳選に集中するつもりでしたが
この素晴らしいIDを多くの人に見てもらうため、エンテイやスイクンも粘るべきなのだろうか
とりあえずエンテイの前まで進めてから考えることにしよ^p^

GO!









Comments

なんという神ID…。エーフィの性格も良くてIDも完璧というまさにGOD。
逆にここで運を使ってスイクンやライコウに時間が掛かるかもしれないですが気をつけてくださいね^
  • 2009.03.08 23:28/
  • ボウヤー URL/
  • 編集

なんだこれwwwwありえんwww

今回ので運が尽きただろうから厳選は相当苦労する予感w
厳選の神様は頂いていきますね^
  • 2009.03.08 23:31/
  • BPM URL/
  • 編集

う、うわーすごいなーーIDカッコイイなぁ;;


ゴーヤ臭い(笑)





さぁどっちがジーニアス様の神ゲーをクリアするか競争ですね^
  • 2009.03.08 23:35/
  • piplup URL/
  • 編集

>ボウヤーさん
あ、あの…僕が粘ってたのはエンテイなんですが…

俺は厳選の神(笑)に愛された男なので心配はご無用ですよ^p^
そんなことより、早くボウヤーさんもオーレ地方に来てくださいよ!

>BPMさん
ID厳選…これは流行る!!!1!

厳選の神(笑)は寒がりなんで東北はちょっと…と申しております^^^

>エース
どうだかっこいいだろうwwwww

あと、ゴーヤの話はやめろーーーォ
  • 2009.03.09 12:54/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
