

そして2周目へ…

今日の110抜きライコウ

(おくびょう) H:25-27 A:16-17 B:25-27 C:20-22 D:28-29 S:30-31

コーヒー吹いた
この時点で採用確定じゃねぇかwwwww

しかし、インドメタシンをひとつ投与した時に
素早さが119のままだった時の絶望感は以上ですね

…はい、Uでした^p^

まあ、これで最速だったら出来すぎですよねw
当初の目的だった110抜きで耐久面良好という条件は
余裕で満たしてるので文句なしの採用です

採用が決まったので、レベル40のまま送りたくて
セーブしてから個体値を確定させてみると…

ライコウ 臆病 25-16-25-20-28-30 めざパ飛行35(笑)

全部一番低い数値だったw

とりあえずストーリーを終わらせないと輸送もできないので
さくっとクリアしておきました。…ホントにさくっと終わったな^p^
ここでBPMさんがストーリーを絶賛していた意味もようやく理解しました

ヘリ墜落→「計画は…終わったみたいね…」のコンボが最強すぎるww
あまりにもシュールすぎて一発で心を奪われたwww
これはそのうちXDもやってみるしかないな^p^

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
