

厳選楽しい厳選楽しい厳選楽しい…

下準備に合計で30時間くらいかかったけど
ついにライコウ厳選を開始しました^p^

ムウマはエーフィと一緒に主力として使っていたので
バトル山進めてたら勝手にレベル上がり切ってたんですけど
クーポン溜まってからも少し山篭りしてフォレトスもレベル100にしました

素早さ105しかなくてゴルバットに抜かれるかと思いましたが
今のところそれもないようで一安心ですw
これならムウマでゴルバットを狙い撃ちにする必要がないし
もう経験値が入らないからめちゃくちゃ快適です
Aボタン5回押してほっとけばライコウ出ててうんめぇwwww


さて今回の目標ですが
1回目という事で、110族を抜けて耐久面がよければ採用しようと思ってます
あんまネタもないので素早さ116以上が出たら報告しますね^p^

今日の110抜きライコウ

(せっかち) H:5-7 A:30-31 B:3-4 C:5-7 D:15-17 S:23-24
(ようき) H:3-4 A:0-2 B:18-19 C:25-27 D:13-14 S:28-29
(せっかち) H:20-22 A:25-27 B:8-9 C:28-29 D:15-17 S:25-27

3番目はちょっと揺れた^p^


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
