スポンサーサイト


うたれるのが すき

>随分出遅れた感があるけど
>説明や解析スレみながら進めていこうと思います(キリッ

だっておwwwwwwww


こんな事言っておきながら
土日はランダムばっかやってました^p^
使っていたのは

ギャラドス(色)、ラティアス(ループ産)、カバルドン、ユキノオー、ラグラージ、サンダース

のダース以外みんな耐久振りという非常にダルイ(主に相手が)PTです
楽しいんだけど、やはり長期戦になりがちなので疲れました
よくもまあ、こんなので4時間も続けて潜ってたな^

あと俺、基本的にはパス交換で「はい」を選ぶんですけど
今回は普段と比べるとすげぇ交換率が低かったwwwすんませんwwwww


本当は乱数調整で徘徊を狙ってみようと思ってたんですが
どうにもやる気が出なくて放置してしまいました^p^

仕組み自体はちょっと面白いと感じたし
今後必要になったポケはこれで狙うと思うんですけど
やる前から結果(採用個体)が見えてるのが肌に合わないというか

もちろん、ポケモンの場合はその先に対戦がありますけどねw
でも俺はマゾい厳選自体が好きなんだーーーー!!


ということでライコウ粘ることにします
金銀リメの噂も出始めたこの時期にやるとか
俺の気は確かなのだろうか

幸い友人がソフト&特典ディスク持ってるので今度借りてきます
それまで暇つぶしで銀ダンバルでも粘っとこ

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
