スポンサーサイト


おまえたちには もうあわれみは いらないな…

HIROさんからバトンをもらったよ!
今回のもちょっと変わったバトンだなあw
ではさっそくやってみます

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

白菜

★バトンを回す人を5人決めて♪

ノワールさん

厳選(笑)した結果一人になりました^p^
これ回す人残ってないとできない感じだから自重しなきゃな^

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ぼくらはフリースレ民!
親しくなったのは他所で集まるようになってからですけどw

★上記この中で1番に知り合った方は?

この中だとノワールさんですね

★5人のいいところを書いてください

心配ご無用、彼はおっぱい聖人ですから

ネタの守備範囲が異常なところ
ノリもいいから話していて楽しいです

★5人を色でたとえると

そりゃあ黒だよ!
でも頭の中はきっとピンク

★罰ゲームを決めてください♪

NNをノワール・アンダーソンに改名してもらおうかな^

【口調バトン】

指定⇒池原版ロックマン

ぎょっ

てかこれかよwww
わかる人少なすぎるだろwwwwwやるけどwww

ブィーン おそうじはたのしいね
ぼくはおてつだいロボット

★誰に回すかを5人選んでください。

ローリングノワール装着!!
ノワーマンの死はむだにしない!!

★その5人との共通点は?

きみたちもDr.ライトにつくられたロボット
いわばぼくとは兄弟のようなもの…

★その5人のいいところは?

なのにDr.ワイリーにあやつられているとは…悲しいよ…

★5人との出会いは?

きみたちをすくう方法はただひとつ…
きみたちをたおしDr.ワイリーをつかまえるんだ!!

★この5人とは今後どうしていきたい?

未来のぼくをたおした…
だから未来の僕が戦わなくても平和であるように…おまえをたおす!!

★5人は自分のことをどう思ってる?

いつもいつもじゃましやがって
かえりうちにしてやる!!

★5人とは喧嘩したことある?

お前が悪いんだぞ
ぼくを本気にさせちまった!!

★5人は一生の友達?

ノワールに力を貸す奴には天誅を!!

★この5人への指定は?

安藤(カイジ)でお願いします^p^
アイマスやりたい盛りなのにごめんね!

Comments

バトンやったよ!
安藤の口調が意外と難しかったから
勝手な解釈で答えたww
  • 2009.02.24 23:29/
  • ノワール URL/
  • 編集

バトン見たよ!
送った後で安藤って結構難しいかもと思ってたら
あんな風に昇華させてくれるとわ^p^
  • 2009.02.25 13:19/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
