スポンサーサイト


携帯が相手の便器にシュウウウウウ!!!

takaさんが泊まりで遊びに来てくれたよ!

事前にある程度打ち合わせをしているとはいえ
お互いに顔も知らないのでスムーズに合流できるかが心配でした

わざわざ大阪から来てくれたtakaさんを待たせるわけにはいかないので
早めに起きて支度を済ませ、いよいよ出発時刻の10分前となりました
そこで「今から家出るよ!」的なメールを送ろうと、携帯を持ってトイレに入ります

数秒後、そこには水没した携帯を前に放心している白菜の姿が!

もう二度とトイレでメールなんてしないよ!

何が起きたか必死に反芻すること数秒
ここでまずバトルドームのCMを連想した俺は正直どうかしてると思う
そんな事よりこのタイミングで連絡不能とかもう詰んでるだろ…
記憶を辿ってぶっぱアドレス入力でPCからメールを送りまくったり
スカイプの履歴を探ってみたりしたけどことごとく失敗

でも、泣きそうになりながらIRCチャットでSOSを連発してたら
30分後くらいにやって来て間を取り持ってくれたさくさんは相当なイケメン

takaさんの携帯番号をメモして栄まで急行し
数年ぶりの公衆電話を駆使してなんとか合流を果たしました!
一時はどうなる事かと思ったけど本当によかった
この時、集合時間から既に2時間近く経過してたけどな^p^
笑って許してくれたtakaさんは相当なイケメン

合流後はとりあえずポケセンナゴヤへピカチュウをもらいに行く事に
愛知県民のくせにポケセン初体験なのでちょっと期待してました!
…うん、意外としょぼいコンパクトにまとまってるなという印象でした
人が多すぎて確認できなかったけど、廃人専用のフリー対戦スペースはどこにあったんだろう^
あと例のスリーパーTシャツの実物を見てちょっと欲しくなりましたw

ポケセンを出た後は地元民(笑)のナビゲーションスキル(失笑)をフルに発揮して
takaさんに名古屋のいいところをいっぱい知ってもらいました!
ちんたら歩き回った挙句、また栄の地下まで戻ってきしめん食っただけとか終わってる
そして名古屋でできることはやりつくした感が出てきたので、いよいよtakaさんを家に連れ込むことに





まあ、ゴロゴロしながらスカイプとバトレボしてただけなんですけどね^p^
普段あまりスカイプできない反動か、takaさんの弾けっぷりが凄まじくて抑えるのに必死でした
け、決して一緒になって騒いだりなんてしてないよ!!1!
そして夜通しフレンド、ランダム対戦で遊んだ後、takaさんの帰りのバスに合わせて解散
俺は雑談してるだけですごく楽しかったけど、こんなんでよかったんだろうか…
全然もてなせなくて申し訳ないです。でも懲りずにまた来てくれると嬉しいな!

おっと、その前に来月は関西に集まるんだっけ…

Comments

当日はお疲れ様~&色々お世話になって本当ありがとうねw
おかげで楽しい思いができました^p^
ただ本当俺が行きたいとことか考えてたらよかったかなとか・・・折角のナビゲーションスキル(笑)を持て余させて申し訳ない(^ω::;:..;..:.;....

来月は来てくれるの楽しみにしてるよ!今度はこっちがちゃんと地元案内できなきゃな^

超男前なHさんに任せたら大丈夫k(ry

いっぱいやらかしたつもりだったけど
楽しめてもらえたならよかったよ^p^
来月行けたらいいなあ…

エースの案内だとちょっと心配だけど
超男前なHさんいるし大丈夫k(ry
  • 2009.02.18 16:48/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
