スポンサーサイト


じまんのわざ からげんき

今になって知りました
エメループは孵化にも適用できるんですね
5UVやらを普通に狙えるって…なんすかそれ(^ω::;:..;..:.;....

ループラティ捕まえといて何を、と思われるかもしれませんが
対戦よりも厳選を楽しんでいた身としては、なんだか体中の力が抜け落ちる思いでした
ゲームで涙目になるとか俺なんなのwww

…いやまあ、なんだか釈然としない気持ちはありますが
これまでも単なる自己満足でやってただけですし
今後も普通に孵化して個体値を粘るつもりですけどね!


それでもDP以前の奴はあんまりモチベが維持できそうにありません^
ニューラも防御がうんkだけど、もうこれでいいや

陽気♀ 31-31-12-?-30-31

16日に出た奴なんで特攻忘れましたw
♂でもう少しいいのが出たけど、NNの都合上スルーで
普段は性別気にしないんだけどね!カイリキー♀(笑)とか

それじゃ次はフシギダネやろうっと
5UVキモリとHIROさんにもらった親がいるからすぐ終わるといいな。終わるはず。終われ!
あっ、でもこいつループで狙えるじゃん!

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
