

あわや自演バトン

自演しようと思ってたら、イケメンのtakaさんが見かねてバトンをくれたよ!
今回は僕の大好きなバシャーモについて語っていいそうです
ゴウカザル(笑)のバトンと違って楽しく取り組めそうだな^^^

指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【バシャーモ】
いくらなんでもこの扱いはおかしい…
実は隠しステータスがあるんじゃないかと思いました!

HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早 顔面
バシャーモ 80 120 70 110 70 80 110
ゴウカザル 76 104 71 104 71 108 50

猿と差別化するためにも、顔面の種族値を活かしたいところです
そうか、コンテストか…

対戦では全然使ってません^p^
みがヤタ高速バトン型が一番好きだけど
身内戦だと技バレしてて使いにくい&色違いなのでカモフラしようがない
という2重苦に苛まれております。

えっ、それならもう1体色違いを用意すればいいって? なめてんのか…
高速バトンがレベル技なら色々いじれるんだけどなー

少し前に孵化した2刀のはまだ使ってないけど
その時はちゃんと専用のパーティを組んで活躍させてあげたいです

②こんな【バシャーモ】には感動!!
・ヤタピ猛火で無敵無双伝説
・起死回生で無敵無双伝説
・モンスターボールから出てきただけでゴウカザルが泣いて謝った。心臓発作を起こす相手も
・ラムオウム返しで催眠厨涙目
・ブレイズキックのモーションが浴びせ蹴り
・馬鹿力のモーションも浴びせ蹴り

③直感的な【バシャーモ】
・角がガンダムみたい
・服(?)がキン肉マングレートみたい
・存在がデ○モンみたい

④好きな【バシャーモ】
高個体値のバシャーモちゃん!
色違いならもっといい!!

⑤こんな【バシャーモ】は嫌だ!!
・気合玉の命中率がギフトのハイドロポンプ以下
・ラムオウム返しした催眠が外れる
・ブレイズキックのモーションがしょっぱい
・馬鹿力のモーションがしょっぱい

⑥この世に【バシャーモ】が居なかったら…
やっべぇ気兼ねなくゴウカザル使えるじゃん!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
もういないよ!
と思ったけど、これ重複可能だから別にいいんだよな

…負の連鎖が止まらない予感がするので、やっぱやめときます^p^

Comments

はじめまして。
リンクでここまで来ました
過去の記事を覗かせていただいたところ国際アチャモの副産物がありましたが、あれはまだ可能でしょうか?
できたら
10: 16-28-31-31-31-31 ♂
11: 28-26-30-31-28-31 ♂
のどちらかを頂きたいのですが。
NNは変更無しで、日時は返信いただいてから追って連絡します。

ジュニア 3136 9217 7409
  • 2009.01.18 09:32/
  • 獅子心王 URL/
  • 編集

はじめまして~
10と11の子ならどちらも大丈夫ですよ
もしよろしければ2匹ともどうぞw

NNは整理する為に変更してしまっているので
親として使うのなら「アチャモ」
戦闘用ならば「バシャーモ」にしてお渡ししますね~

インド 1547-8670-7939
  • 2009.01.18 14:02/
  • 白菜 URL/
  • 編集

ありがとうございます。
ではNNは両方とも「アチャモ」でお願いします。
日時は今いましたら今~夜10時くらいまででここに返信ください。
無理でしたら明日の夜9時にお願いします
  • 2009.01.18 19:31/
  • 獅子心王 URL/
  • 編集

はい、了解です
今から潜って待機しておきますので
お好きな時間にどうぞ~
  • 2009.01.18 20:11/
  • 白菜 URL/
  • 編集

今から入ります

追記
ありがとうございました
  • 2009.01.18 20:13/
  • 獅子心王 URL/
  • 編集

交換お疲れ様です~
こちらこそ、貴重なマシンを2つもありがとうございました
大事に使わせていただきますね!
  • 2009.01.18 20:30/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
