

エンテイもらった!

ある日の出来事
E/Oさんのコロシアム実況を見ながらの会話

E/O「スイクンとライコウ粘るわ」
白菜「エンテイはどうするんですか^」

E/O「エンテイ(笑)」
白菜「エンテイ(笑)」

白菜「個体値どんなのでもいいからくれお^p^」
E/O「つかわねーからやるよ^^^^」
白菜「約束だぞ!!!1!」

そんなやりとりがあったのがプラチナ発売前のこと
無事に2犬厳選を終えたE/Oさんから
ボックスで埃を被っていたエンテイをもらいました

勇敢 31-23-31-20-29-11 めざ電気39

つええええええなんだコイツww
俺のためにわざわざ粘ってくれるなんて…嬉しい///

…というわけもなく、なんと1匹目でコイツを引き当ててしまったようです!
エンテイ(笑)に運を使ってしまったためか、他2匹ではずいぶん苦労されたようですが^^^

ともあれ最難関伝説の厳選おつかれさまでした
オンリー1(NN)は家宝にさせていただきます^p^

Comments

No title

どうせろくなもん出ないと思ってたし軽はずみであんな約束しちゃったけど、まさか一匹目で2V高個体とかアホかとwww 正直これを渡すのはぶっちゃけ最初気が引けたんですが、スイクンライコウを厳選しているうちにどうでもよくなっちゃいました^ やっぱりエンテイ(笑)ですかね^

でも、上手に使ってくれる事を期待してますよ!w

No title

俺も全然期待してなかったのに、いざ蓋を開けてみたら強すぎて吹いた
ぶらきーにもらったのといい、1発取りエンテイはなんでこんな強いんだwww

…やはり無欲なのが大きいんですかね^

せっかくのオンリー1、なんとか活躍させられるよう頑張ります^p^
  • 2008.10.21 08:13/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
