

元旦ギガス

レベル1ギガスの性格を確認してて気付いたんですが、
今日捕まえたやつならこうやって出るんですよね

2009年1月1日 キッサキ神殿で Lv1のときに出会った

1が3つ並んでて、なんだか気分がよくないですか?
というわけで、1日の内にそれなりの個体が来たらキープしてしまおうと考えました
決して毎回飴と薬を投与するのが面倒になったわけではありませんよ!

そして、元旦中に妥協するぞ宣言をしてから3分後…
全ての個体値が20以上っぽい個体をゲットしました
あ、ALL20あれば十分だなあ…なんて思いつつ、個体値を確定させると

レジギガス 冷静 26-29-29-29-22-27

( ゚д゚)

え…これ元旦縛りとか妥協とかじゃなくて、円満終了じゃね???
だって3時間も粘ってないのにいいのかこれwww

なんだか幸先のいいスタートを切れて嬉しいです^p^
この調子でヨマワルも早くつおいのが生まれてくれるといいな!

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
