

終 了

魔法が解けちまった…(挨拶)

結局色違いが出ないまま、アチャモの国際孵化が終了しました
孵化数は4100くらい。やっぱ動機が不純だと出ないんすかね^p^
あー、なんだかどっと疲れたなあ…
でも家宝の子も生まれたし、無駄じゃない!全然無駄な努力じゃないよ!

とりあえず、自分用にその家宝と

27-28-30-31-31-23 おっとり♂ めざ氷68

こいつをキープすることにしました
できればうっかりやの方が欲しかったけど、副産物ということを考えれば十分でしょう
素早さも少し気になりますが、必要最低限はあったのでなんとかなりそうです

ほとぼりが冷めたら、うっかりや狙いで普通に孵化しなおすかもしれませんけどねw
いや、でもどうせやるなら国際…なのか…?


また追記に副産物を載せておくので、よかったら引き取ってやってください
31、1、2とちょっと立て込んでるので、対応が遅れるかもしれませんがご容赦下さい

Comments

おくびょうの五番目いただけませんか?

ユウ 1891 4764 2293

1/3の夜九時頃どうですか?
  • 2009.01.02 21:53/
  • コッコ URL/
  • 編集

あ、すみません、05番と09番のどちらでしょうか?
両方でも構いませんけどねw
それと、NNはデフォでいいですか?

インド 1547 8670 7939

三日の九時頃、了解です~
  • 2009.01.02 23:42/
  • 白菜 URL/
  • 編集

すみません。
05番の方です。
NNの件、それでいいです。
  • 2009.01.03 20:01/
  • コッコ URL/
  • 編集

05ですね、了解です~
一度NNを変更してしまったので、進化したときのためにNNをバシャーモにしておきます
そろそろ潜って待機しておきますので、都合の良いときにどうぞ~
  • 2009.01.03 21:01/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
