

配布

アチャモの孵化数が2800を超えました
だんだん孵化のペースが落ちているのがありありと…w

特攻が29なのと、起死回生を遺伝してないのがネックだったので
ものすごく今更な感じですが、♂親を変える事にしました
AbCSの海外版ドーブルなので、副産物のめざパにも期待できそうです!
あ、俺は海外ロム持ってないので、このドーブルは借り物ですよ?

…あてつけるはずだった人から施しを受けてまで孵化を続ける俺は一体^p^


一区切りついたので、これまでの副産物を配布してみようと思います
改めて見るとバランス悪い奴が目立つなw 遺伝は高速移動、バトンタッチのみです
こんなアチャモに需要はあるのかな…よかったらもらってやってくださいw

長くなるので追記に書きます

Comments

どうも、コメ欄では初めまして。
ブログの方、いつも拝見しております~。

いじっぱりの2番の仔をいただきたいです。
日時は明日の22:00頃ではどうでしょう?

NNは「ホウオウ」でお願いしますっ。
  • 2008.12.23 12:20/
  • はまじ URL/
  • 編集

こちらでは初めまして~
あまり更新がなくて申し訳ないです
毎日更新のはまじさんを見習わなくては…^

防御がチャームポイントの2番ですね
23日の22:00でOKでしょうか?

友達コードは 1547-8670-7939 です
  • 2008.12.23 16:44/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
