スポンサーサイト


HNバトン

いきなりクシィさんからバトンが来た!
みんなに行き渡ってるだろうから、俺アンカーでいいよねw

1.まず貴方のHNを教えてください。
白菜(はくさい)
シロナではありません、念のため^p^

2.そのHNの由来は?
バトレボのパス名がキムチだったのから派生しましたw
キムチはバトレボ買った日のおかずです^

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
キムチ臭いと可愛がってもらうことができます^

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
よういつ
インド
インド(笑)
キムチ
こやし
個体値マニア等

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
最近までころころ変わってたんですが
ブログも作ったことだし落ち着きそうです^

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
どんな事態っすか^
落ち着いたばかりなのにw

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
><

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
インドさんに考えてもらいます!

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
・さくさん さくさく☆
・FAX★さん くすくす☆

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
ちょwwwwHNwwwwwwww
とか反応してあげた方がいいのかな^

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
1文字だけだと呼びづらいな~、とは思う^
それが適当かどうかは置いといて。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
毒 断

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人 3名を指名してください。
俺の冒険はここまでだぜ…

Comments

早速ありがとうございます~

そんなにお断りキャラが定着してしまっているのかーw

どのNNに(笑)ってついても違和感ないですね!!!
  • 2008.10.22 22:33/
  • クシィ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
