

現在孵化数600くらい

100測できなくて不便だったからダークライキープしちゃった^p^
…なんか厳選の準備にかけた時間の方が長いようなw
どうせ襷持たせるし、スタービュー攻略用としては申し分ないよね!

さーて、それじゃまたアチャモの国際孵化に戻るか…
と思ったら、あてつけ対象が色違い出したああああああああああ
いやめでたいんだけど!めでたいんだけども!めでてぇなチクショウ^

一瞬、普通のおっとりめざ氷狙いに切り替わりそうになりましたが
エースことtakaさんに煽られたんでもう少しだけ続けますw
まあ国際だしすぐ出るだろ^^^^^

Comments

 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 白菜様の孵化数はまだ600‥‥!
 まだまだ‥‥ 5匹目の色アチャモ孵化の可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!

せっかく始めちゃったのに呆気なくやめちゃうなんて個体値廃人(笑)の名が廃りますよ^
ということで頑張ってね!^p^

うぜぇwwwww
ストライク投げ出しちゃったし耳が痛いぜ^
とりあえず1匹出すまでは頑張ろうかなあ!

4000は非常にリーズナブル
良心的孵化数でございます
  • 2008.12.03 20:55/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
