スポンサーサイト


ゲームのあるないバトン

HIROさんからバトンもらったよ!
晒せるようなストライクが生まれなくて、ネタがないから助かった^p^

ゲームのあるないバトン

・バグった(らせた)ことが
ファミコンのゲームはカートリッジを最後まで差し込まない状態で電源を入れると
全く新しいゲームとして生まれ変わるんだぜ!!!1!

・裏技を使ったことが
もちろんありますよ!
小さい頃は1年に2、3本しかゲーム買えなかったから
バグ、裏技、縛り等、あらゆる手段を用いてしゃぶり尽くしてたw

・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
最近のRPGとか死ぬ要素あるんすか^p^

・一回もセーブしないで全クリしたことが
昔のゲームにはパスワードというものがあってだな…
と冗談はさておき、何度も遊ぶようなアクションとかならそりゃありますよ!

・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
いつも気分で決めてるけど、他キャラの名前をつける事はないかなあ
ポケモンのNNとかは色んなとこからネタ持ってきますけどねw

・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが
努力値振ってると眠くなってきますよね!

・ゲームで叫んだことが
4人対戦できるゲームが大好きな俺にとって
黙々とプレイするという選択肢はなかった

・ゲームの感動シーンで泣いたことが
大文字が外れて涙目になったことなら^p^

ゲームに限った話ではないんだけど、感動の名場面とかで泣けないんだよなあ
最初はジーンと来ても雑念が入ってどんどん冷めてくw

一休さんがあかぎれの薬を持って母上さまに会いに行く話では
ボロ泣きした記憶があるんだけどな^

・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)
更新頻度に定評のあるFAX★さん、よかったらもらってください^p^

Comments

更新頻度に定評(笑)がある私が着ました^
久々だけどバトン、ありがたくもらっていきますねw
  • 2008.11.22 02:00/
  • FAX★ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
