

ハッサム2

前書きからどれだけ放置してるんだ…^p^

以前紹介しためざ氷ハッサム(笑)ですが
プラチナ環境になってからは全然使ってません
パスに入れてるのはこちら

勇敢♂ 28-30-30-29-31-2 テクニシャン

氷狙いの副産物で、めざパは電気59です
ハッサムを止められる代表的なポケとしてギャラドスがいるので
受けに来たところをしめしめできたらいいなと思ってます^

50戦なら最遅であるのもちょっといい感じ
今のパーティだとそのメリットは特に感じられませんが^p^

どうして夏休みの集大成(笑)ではなくこちらなのかというと
プラチナによる環境の変化でさらに使いにくくなったからです

流行のボーマンダメタで氷技持ちの増加→その煽りを受けて仮想敵だったグライオンの減少
それじゃあそのマンダに撃ってやるか!と思っても相変わらず大文字持ちは多いし
ハッサム自体の危険度が増してるので、殺しにかかられることが多くて活躍できません^p^
以前は交代読み流星群撃ってくれたりしたのになw

という事で、襷を持たせて攻撃特攻振りの氷ハッサムが欲しくなったのでした
こうなると勇敢じゃ微妙な気がするので、さみしがりかやんちゃを狙ってみます
本格的にハッサムでやる必要があるのか分からなくなってきたけど気にしないw

ついでにせっかちか無邪気の氷ストライクが出るといいな!

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
