

まるで成長していない…

最近はずっと3鳥の厳選(たまに息抜きにラティオスも)をやってます~。
一番難儀しそうだったサンダーはとりあえず終わっていて、今はフリーザーですね。

コイツの1匹目では、2V他20オーバーに釣られて思わずキープしてしまいました。
BSなんですが性格は冷静(笑)です。なんという死にすばV…
そしてセーブした後でこれじゃダメだと思い直すのに5分。
やっぱり性格>>>個体値ですもんね!
個体値が高いポケモンは大好きですが、性格がうんkじゃダメだっ!

そうして2周目に突入し、キープした個体がこれです↓

28-11-28-27-31-30 めざパ 電66

強すぎwwwww
しかもめざパ測ってみたら電気とか、なんだこのチート個体^
耐久振りでぶっぱ零度するしかないと思ったけど、普通に殴ることもできそうです。

あ、性格ッスか?






すなお(笑)

Comments

No title

ブログ開設と聞いて^
これからも皆の孵化の妥協ラインモチベ向上させてくれるような更新期待してますよん
リンク貼ってもいいですか^p^


素直・・・はぁ くさいくさい(笑)

No title

すなお(笑)

ブログ解説おめでとうです^
白菜さんのブログなのでおもしろい記事を
期待できそうだ^
リンク貼ってもいいですか^p^
  • 2008.10.20 18:43/
  • ジミズ URL
  • 編集

No title

>>エース
のこのこと舞い戻ってきやがってよ…

僕の取り得は個体値の高さしかないので、そこは維持して行きたいと思います^p^
リンク?好きにしろよ^


…あ、くさい人の称号は俺より適任がいますよ^

>>ジミズさん
ありがとーございます!
早くも破綻したような記事しかないですが、見捨てないでくれると嬉しいです^p^

リンクですか?ぜひお願いします!
こちらからも貼らせていただきますねっ!


すなお(笑)
  • 2008.10.20 22:11/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
