

白菜のロボトル漬け

生きてます(挨拶)

久々に更新するとなに書いていいかわかんないですね^^
最近はメダロットばかりやっているのでポケモンのネタではないんですが
せっかくなので使ってるPTを晒してみようと思います
全員がむしゃら厨振りです。射撃機体の扱い方わがんねぇ

ニンジャメダル@移動強化メダリア
エインヘリャル1 ヘルマイト ストライクヒット ウインドフラック

とりあえず頭ブーストしとけなリーダー
両腕はプロミネンスを受けても脚部が壊れないように装甲の厚いものを
ストライクヒットの装甲がヘルマイトよりも5高いのがミソで
一度攻撃をガードしても最大威力のサクリファイスが撃てるようになっています
脚部は定番ですね

MFガンスリンガーの踏み込みの速さが気に入ってニンジャメダルを採用
相手MF等に無理矢理割り込んで潰せたりと使い勝手がよいです

僚機1
デビルメダル@格闘強化メダリア
ホーリーウォール ドントムーブ ウリボーン マッシグラーク

悪名高いランダムフリーズ機体
素の状態だとたまにドントムーブが外れるので
命中アップの為に格闘強化メダリアを装備しています
メインアタッカーですが、サンダーメダルのMFチャージまでの
時間を稼ぐためにホーリーウォール装備

僚機2
サンダーメダル@MFブーストメダリア
ホーリーウォール ドントムーブ シャインシールド マッシグラーク

MF要員
メダスレではMFライトニングの評価はあまりよくなかったけど強いと思う
威力アップなしではヴァジュラーで防御させても破壊できないのがなんとも惜しいところですが
(ヴァジュラーの装甲は170、ブースト使用時に守る無振りの相手が防御すると約165ダメージ)

基本的にこいつのMFから組み立てて行くパターンが多いので
全員チャージ状態のとき混乱や停止等を受けにくいよう3体目に配置
さらに左腕は貫通に備えて最も装甲の高いシャインシールドにしました

最速MFライトニングから早めに一体を潰して
3-2に持ち込んでからフリーズで固めていくというのが主な戦法でしょうか

ザンネンエガオという名前でオープンに潜っておりますので
もしもマッチングしたらどうぞお手柔らかに

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.24 06:42/
プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
