

やたー新パできたよー

takaさんに交換してもらったヒードランを必死こいてレベル96まで上げたよ!
でもレンジャーの噴火ヒードランてレベル50でマグマストーム覚えてるんですね^q^
それ自体はいいとしても、普通のモンスターボールに入ってるから
マスボに入っている事で噴火ないのが即バレるのはちょっとまずいかな…?

というわけでパーティが完成したのでランダムやってきました
ナンス以外全部1から育てなおしたからすげぇ時間かかった

ソーナンス@オボン
カウンターミラコアンコみちづれ

ヘラ@鉢巻
メガホインファエッジ寝言
眼鏡流星耐えヘラ
硬くて使いやすいけど、慎重無振りじゃサルが一発で落ちないのがきつい^q^
でも意地っ張りにしちゃうと素早さに全然振れないから迷う

ヒドラ@残飯
マグマストーム鬼火みがまも
爆発挑発攻撃技で迷ったけどチキンにみがわり
やっぱりノーコンなのが命取りになったりするけど使ってて楽しい
後だし→残飯回復で自分からスカーフでないのをバラしてるのがもったいないかも

ギャラ@珠
テール地震エッジ竜舞
意地っ張り珠持ちでダメ計算したらあまりの火力に吹いた
ステロ撒いてあったら無双できそうな感じ
相手のギャラはラティで倒すつもりなのでエッジより氷の牙でよさそう

ラティアス@帯
流星10万草結びリフ
意地っ張り珠ギャラの竜舞氷の牙を耐えて帯10万でH振りギャラ乱数1発(笑)
あとコイツもサルを1発で落とせないのがつらい^q^

サンダース@シュカ
10万めざ氷あくびバトン
襷ガブにタイマンで勝てるようにシュカ


ヘラの性格、ヒードラのみがわり、ギャラのエッジは変更する可能性大
でもこの構成で助かった!という場面もあったはずなので
もうしばらくはこのまま回してみようかな

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
