

ソーゴキ

なんかバイト中に閃いた!
久々にわくわくしながらパーティ考えました
これを思い付いただけでも、しおガブの存在意義はあったw

「ソーナンス+ヒードラン」
マグマストームの捕縛とナンスのかげふみで相手のストレスがマッハ!
ヒドラはナンスと相性のいいヘラと弱点を補い合ってるのもいいですね


図太いナンス@オボン
カウンター ミラコ アンコ みちづれ

ふつうのソーナンス
臆病ラティ、控えめマンダの眼鏡流星でイバン圏内なんてのもありかも

慎重ヘラ@鉢巻orスカーフor火炎玉
メガホ インファ エッジ 寝言or守る

臆病ラティの眼鏡流星耐えヘラ
これだけ耐久振って火炎玉はもったいないけれど
毒玉トリックグロスに火炎玉押し付けれたら最高!という夢が捨てきれない
あ、普通に技選択できるのはつおいと思います
というかこの3匹、拘ってないヘラ来たら全滅するな^q^

ヒドラ@残飯
マグマストーム 鬼火 守る なにか

受けに出てくるギャラバンギドサイを意識して鬼火
拘り固定させながら定数ダメのおまけが付いた守る
最後は挑発か大爆発がいいかな?

最初は臆病HSにしようと思ったけど
D振りグロスを一発で落とせないのがばれると厳しいので
控えめでS全振りC調整残りHにしようと思います
ちょうど調整ラインの目安になっている129というのが残念なところですが

しかしこれ、ストームや鬼火外したら勝てる気がしない^q^
冗談抜きに広角レンズはありなのかもしれない

あとの3体はソーヘラと相性のいいギャラダースに
相手のギャラを後出しで処理できる奴でも入れとくか



あ、どうして使う前にネタばらししてるのかと言うと
それはぼくがひーどらんをもっていないからです
ひーどらんをほかくするまでのみちのりはおそろしくながいのです

誰かHGSSの伝説とひかえめ6Vヒードラン交換してください^^

Comments

臆病なら(ry
いや控えめで普通に捕まえてもいいんだけどね^p^
  • 2010.02.15 01:47/
  • taka URL/
  • 編集

ありがとう~
臆病CSも捨てがたいけど、今回はひかえめでお願いします^q^

お礼はカイオーガがいいかな?
  • 2010.02.15 12:18/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
