

日曜の出来事

5ヶ月ぶりくらいにバトレボランダム潜ってきた!
全部で10戦はやったと思うんだけど、運勝ち以外はほぼ負けだよくそがwww
選出から交代読みまでこれでもかというくらい外しまくった^q^
テンプレ砂パだから読みやすいってのもあったんだろうけど…
やっぱりこの時期まで残ってる人らはうまいなー

あ、あとぴかてふさんやベガさんと当たったんですが、お二人はニコ生配信中だったらしく
リスナーに「こいつスナイプうめぇな」とか言われてたらしい!

すんませんそんなつもりじゃwww
でも競争率高そうなのによく引き当てたなー

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
