スポンサーサイト


ん!? まちがったかな…

コココロシアム4周目が終わったぞーーォ

満足個体値スイクンは捕獲できたかって?無理でした
しかし、代わりにすごいもんを捕獲しました
これです

個体値とか性格とか最初に言い出したのは誰なのかしら

どう見てもアミバです 本当にありがとうございました
てか実際にコロシアムで色違いと会えるとは思わんかったwwww

今まで仲間内でコロシアムの色違いと遭遇した人はいなかったのもあって
ずっと「リライブした瞬間色違いかどうか決定する」という噂を信じてました^p^
ヴィーナスが繰り出した時は配信見てたので気づかなかったけど
スナッチしたら既にアミバだったよ!あれガセかよ!

もうライコウとかどうでもよくなったので、今エンディングに向けてまっしぐらしてます


ところで、以前誰かの配信で色スイクンを見かけたとき
あまりに髪の色が黒々しているのでアミバにしか見えんという話をしてたんですよ
そのまま「じゃあ色スイクンゲットしたらNNはアミバな」って事になったんですが
実際捕まえたらこの名前で送っていいのかすげぇ迷うwwwww

だってDS版だと別に髪黒くないんですよね
バトレボの続編が出たとして、DS準拠のカラーになってたら「アミバ」じゃ意味わかんないし^
という訳で、ちょっとここで色スイクンのNNを募集してみまっす!

明日バイトで夜いないので、明後日(11日)の朝までを期限としたいと思います
ちなみに誰も反応してくれなかったら自動的にアミバになります

Comments

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

おめでとうございます!
  • 2009.07.11 02:29/
  • まふろ URL/
  • 編集

ありがとーございます!
今度コイツ連れて対戦挑みにお邪魔します^p^
  • 2009.07.11 10:21/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
