

バイトだりー^p^

まふろ杯(笑)に出たかったけど
飲み→深夜3時までカラオケ→朝8時半までスイクン厳選
のスーパーコンボで死にかけていたので諦めました^p^

いや、最後のは何かおかしい気もしますが
ちょっと挨拶しようと思って、うっかりIRCに入ったらこれだよ!
takaさんが俺に寝てほしくない!って無理に引き止めるんだから仕方ない

しっかり惰眠をむさぼった後は大会を見学させてもらってました^
大会の空気ってちょっと苦手なんだけど、みんな楽しそうだったなあ
次の機会には是非とも参加させていただきたいと思います

そして今回優勝したのは僕らのマスコヒーローBPMさん!
ずっとスカイプしてたけど、Wiiの不調っぷりがマジで悲惨だったw
「くっ、あと1戦…あと1戦だけ持ってくれ、俺のWiiよ…」とかそういう感じ
しかし、それにもめげず(主に相手の方が)に良く頑張った!
おめでとう…本当におめでとう

sp.jpg

Comments

バイト代で俺にWiiプレゼントしてくださいよぉ~
  • 2009.06.29 19:34/
  • BPM URL/
  • 編集

WiiがないならViiで遊べばいいじゃない
  • 2009.06.30 18:03/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
