スポンサーサイト


どにち

オフレポって後回しにするとどんどん書きにくくなるな…
他の人が大体書いちゃってるので被らないようにするのがつらいw
いや、どうやっても被るんだけども

さて、「HIROさん」「ボウヤーさん」「takaさん」達と名古屋で遊んできました!
当日の朝4時までBPMさんの配信を見ていたおかげで終始眠かった^p^

地元民(笑)の方向感覚が優秀すぎて少し手間取りましたがなんとか合流
あの真逆に案内した売店のババァは絶対に許さねぇ
そして電車を乗り違えたエースとも無事に合流し、今回の最大の目的であった
悪名高き喫茶マウンテンに向かう事に

この為にわざわざ朝食を抜いてきましたからね 絶対に登頂してやるぜ!
まあバトルマウンテンでならした僕には造作もない事だと思いますがね
どれ、この甘口キウイスパとやらをもらおうか…


おいしゅうございました



ごちそうさまでした
うん、ほら 食べ物で遊ぶのはよくないと思うし
俺、もともと甘いのってそんなに好きじゃないんだよねー

…すいません、素人が手を出していい代物じゃありませんでした

3合目くらいで遭難 
最初の1口で「あれ、意外とおいしい?」と思ったけど、時間と共にどんどんそんな気は失せていくw
味はともかく、量を食べるのは無理でした…^p^

そして隣のエースはトッピングのバナナしか食べていなかった

そんな中、登頂寸前まで頑張ったボウヤーさんは本当にカッコイイ!
HIROさんが水を汲みに席を立った瞬間、ピラフで口直しした甲斐がありましたね!



さて、飯を食ったのに少しも体力が回復しないまま一同はポケセンへ
途中で立ち寄ったローソンの唐揚げは絶品でした
名古屋にお越しの際は、皆さんも是非一度お召し上がりください

相変わらずグッズにはあまり興味がないので、一通り見終わった後は
ぐったりしながらみんなの対戦や交換を見学してました^p^
木彫りのグレッグルにはちょっと心惹かれるものがあったけどな!


その後は大須へ移動し、夕飯の前にまんだらけへ寄ることに
すごいシュールな悪魔くんのおもちゃを見つけて手に取ってみたら
反対側からHIROさんの手が伸びてきたときは吹いた
なんでこんなもんに注目してんだよwwww

夕飯は定番の矢場とんです
俺、愛知県民のくせに味噌カツってあんまり好きじゃないんですが
矢場とんのは味噌がサラッとしてて食べやすいので好きです
…いや、これが普通でウチのがドロッとしてるだけなんだろうか^p^

朝からほとんど何も食べていないのもあって一層美味しかったです!


さて、1日目の予定も消化したので、下調べしてあった満喫へ向かいます
フリースポット&グループルームがあるので、4人でゴロゴロしながら各々が持ち寄った
ポケモンを使った混合パーティで、ランダムやフレンド対戦を楽しめるというわけです
この為にわざわざ日中Wiiを担いで移動していたわけですからね
文字通り、やっと肩の荷が下りませんでした

なぜかグループルームが物置になっていたので他を探す羽目になったからです^p^
結局近辺では見つからず、wifiは諦めておとなしく休む事にしました
風呂入って適当にマルチバトルなんかを楽しんだ後、就寝
俺だけぜんぜん寝付けなくて、朝方までヒカルの碁読んでたんだけどな^p^

これで1日目は終了です

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
