スポンサーサイト


週末

土曜深夜のバイト中に、いっしょうけんめい考えた新PTを使って
一眠りしたらランダムに繰り出すぜぇ~、とか思って起きたのが夕方4時^p^

ほんの数戦しかしませんでしたが、なかなか使い勝手は良かった…かな?
でも、ゲンガーやガブって敵に回すと厄介なのに、自分じゃ上手く使ってあげられないw
ガブはともかくゲンガーみたいな紙耐久速攻アタッカーの使い方が下手すぎて泣ける


あ、数戦しかしなかった理由は
BPMさんの配信が気になって仕方なかったからです^
サンダーがドラマティックすぎて目が離せねぇwww
いいなあ、バトンサンダーいいなあ…


そして数時間後、なぜか俺はXDを起動していた


いや、サンダーなんて粘りませんよ!
あんなもん粘る奴は相当なマゾだけです。俺ノーマルだし
トラアタキッスを使ってみたかったので、前々からやろうとは思っていたのです
とりあえず恒例となりつつあるID厳選(笑)をはじめると

37654

めちゃ惜しいIDが出た
IDが皆殺しなトラアタキッスって素敵ですよね
…後ろ髪引かれつつもリセットし、結局

51855

というIDで始める事にしました。これでひとまずXDは終了ですね

…え、なんですぐに進めないのかって?
スイクンが待ってるからに決まってんだろ^^^^

Comments

ジリ貧サンダー(笑)に仁王スイクン(失笑)
あいつらエンターテイナーすぎるんだけどw

なんだかんだ言って現場まで行くとXDサンダーも厳選してる白菜が見えました
  • 2009.05.18 08:43/
  • BPM270 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
