

デスクトップバトン

ユウナさんがバトンくれた

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

なんて恐ろしいバトンだ
でも俺、自分のPC壊れて家族用のと弟の借りてるんすけど…(^ω::;:..;..:.;....

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
無題
デフォルトすぎる
あ、亡くなったPCは地獄の兄弟が壁紙でした^p^


【2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
弟のPCうめぇ^^^

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
なんもいじってないと思う
今度勝手に変えといてあげようかな!

【5】壁紙は頻繁に変える?
よっぽど気に入ったのがなければ同じのを使い続けます

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
17個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分用のPCはひどいもんでした
お、俺はこの配置が使いやすいんだよ!!!1!

【8】何かこだわりはある?
なるべくシンプルな方が好き

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
そんなこと ないよ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

もうHIROさんが回してたけど
ノワールさんのデスクトップが超見たい^p^

というわけで、以上バトンでした
ユウナさんありがとー!
ノワールさんよろしくね^^^

Comments

バトン受け取ったでござる!
期待するほどのデスクトップでもないよww
  • 2009.04.16 21:44/
  • ノワール URL/
  • 編集

かたじけないでござる!
  • 2009.04.17 03:10/
  • 白菜 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
