

毒手

今まで黙ってたけど、僕ドクロッグ大好きなんですよ
ダイパで初めて見たときからずっと惹かれていたんです
前回のバトンでもまったく触れてないけどな!

ダイパ初期に育てたグドラで雨降らせていばみが気合パンチとかいう
糞みたいな奴1匹だけで放置してるのもあんまりなので、この機に育てなおすことにします
改めて能力を見てみると、慎重ですば調整したら結構使えそうな気がした

以下勝てるかもしれない奴

・ノイコウ
・まもみがスイクン
・ミロカロス
・ユキノオー
・トドゼルガ

…この辺かな?
火力不足を補う為にダストシュートを入れたいけど
ユキノオー以外にはPPの補強が必須になりそうだし無理っぽ
それでもクロスチョップは外せないし、いっそ毒突きでも入れてしまえ

クロスチョップ 毒突き こご風 身代わり@ヘドロ

挑発や雷パンチも欲しいけど、とりあえずこれで行くことにする
なんか大喜びでマンダが受けに来そうなのでこご風も入れてみた
こうなると性格をおとなしいにしてもいいかもしれないけど
ヘラクロス3種の神器を全部半減できるからやっぱ慎重だな

よーし、明日はランダムで連勝の山を築くぞー!


…というスーパー机上論^p^
火力がゴミクズすぎてすげぇ半端になりそう
素早さとHPのヘドロ調整だけして攻撃に振った方がいいのかも

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
