

ライコウ厳選は1日1時間!

…とはいきませんが、まあまったりやってます
めざパは運ゲすぎるのでとりあえず臆病最速が欲しいなあ

前回捕まえた特攻、特防が7の氷ライコウだけど
あれをキープしておいて本当に良かった…
糞個体だけど、おまけだしまあいいやって感じだったんですが
個体値低かろうがやはりライコウはつおかった^p^

そして放置っぷりを見かねたのか、HIROさんがバトンを回してくれましたw

~ポケモンバトン~
1、H.Nは?
白菜

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ゴウカザル(笑)バシャーモでした
最近はさっぱり使ってませんががg

3、好きなポケモンベスト5
ユキノオー、バシャーモ、ハッサム、フーディン、レジギガス

なんか1週間後に聞かれたら全然違う答えが出てきそう

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
カビゴンになって、現存するポケモンの笛を全て噛み砕いて回ったのち就寝

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ニャース捕まえて、猫に小判のPP最大まで上げます

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ドクロッグ
急に使いたくなって、久々に孵化しようと思ってたので

7、好きなポケモン映画は?
まともに見たのがミュウツーの逆襲のみです^^^^

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
かいじゅうマニア

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
ノーマル
たいした個性がない^p^

10、次にバトンやって欲しい人(3名)
BPMさん
FAX★さん
takaさん

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
BPMさん…スリーパー
FAX★さん…バルキー
takaさん…ガブリアス

この人といえばコレ!っていうのじゃなくて
この人がポケモンだったらコイツだろ的な

あ、あれ…みんな目が怖いよ?


というわけでバトンでした。HIROさんありがとー
BPMさん、FAX★さん、takaさんリレーよろしくね^^^^

Comments

おぉバトンが
もって帰りますね^
  • 2009.04.10 19:14/
  • バルキー URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
