

昨日のランダム

マンダ、グロス、スイクン、ライコウ、ユキノオー、ドサイドン
のスーパー強ポケパ、略して好きポケパで潜ってました!

某氏の解説動画の効果もあるのかな?相手側もガチパが多くて楽しかったw
それで深夜にガチ5匹+アブソルっていう粋な外国の方と当たったんですが
すごい勢いで読み負けて感動した ホントことごとく手玉に取られた

選出の段階で有利だったのでなんとか押し切る事が出来たんですけどね
しっかりパス交換にも答えてくれて、気持ちのいい余韻に浸りつつまたランダムへ
そして数十分後に再戦の機会が訪れました

こっち:ボーマンダ、スイクン、ドサイドン
あっち:サンダー、ボーマンダ、メタグロス

先発マンダVSサンダー
ドサイドンにチェンジするとめざ氷が飛んできて3分の1ほど削れる
素直にロックブラストを撃つとゴミのようなダメージを受けつつグロスが登場
こちらはスイクンにチェンジし、コメパンで4分の1ほど食らう

ここで交代読みの身代わりを張ると、グロスが爆ぜて一気に有利に
そしてサンダーの10万を一度守って残飯をむさぼった後
ドサイドン交代読みのめざ氷読みで冷凍ビームを撃ってみると
なぜかマンダが出てきて冷ビ直撃→死亡

相手のマンダは物理主体だったので、交代読みにしても微妙な行動だなあと思ってたら
サンダーはスカーフだった 2戦とも出てきたポケのスカーフに気づかないとか^p^


そして相手はここで降参し
再戦画面とパス交換画面の操作を放棄するという暴挙に出た

このとき俺の脳内では

俺「おいッ!俺を忘れちまったのか!?」

外「…」

俺「お前のライバルの白菜だよ!頼む!正気に戻ってくれぇぇぇえぇえぇ!!11!」

という展開が繰り広げられていた
しかし、彼は最後まで呼びかけに答える事はなかった
俺はそっとバトルレボリューションの電源を切った

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
