

良いお年を^p^

この1年で僕のポケライフ(笑)はずいぶん変化しました

小心者でフリースレでも空気と一体化していた僕が!こんなにふてぶてしく!
あのとき勇気を振り絞って、えのさんとこのチャットにお邪魔してよかったなあ…
意外とみんな覚えてくれていて、すごく嬉しかったっけ。リップサービスかもしれませんが

高校の時に知り合った、GBA時代、相当ポケモンをやりこんでいた友人がいるのですが
彼は既にポケモンから遠ざかっており、メインの対戦相手を失った僕もモチベが激減
屑茶のみんなに受け入れてもらえなかったら、ポケモンをやめていたかもしれませんねw


やめていたら時間をどれだけ有効に使えていたのかなー

…なんて微塵も思ったことないっすよ!みなさんには感謝してますよ!

えーと、何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが
とりあえずみんなに感謝していることを伝えたかったんです、たぶんw
今すげぇ楽しいです!ありがとうございます!来年もよろしく!!!1!





チャットに凸った最大の理由が「スマブラでボコってやるぜフヒヒwww」
だったのは墓まで持って行こうと思う

プロフィール

白菜(はくさい)

Author:白菜(はくさい)
バトレボシングルがメイン環境の
はぐれメダロッター

最近はGSにも手を出しています

フレンドコード
バトレボ:3738-2232-5441
HG(GS対戦用):0947-5066-6279
スマブラ:3093-6274-9937

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
